カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!

タプってのは・・

shoukai.jpg

日記とコメントさん

トラックのバック

月のリスト

おすすめ

ジャンキーさん

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

家族




 



師走はやっぱり師走タイ。

 

こんにちわ、タプです。

今年もやっぱり年末は師走タイ。

たぷ師走すぎて虎に乗ってしまったタイ。

tap.png

まったくもぅ。

  応援にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

タプは秋の遠足へいったタイよ。

    はぁいタプです♪

PB210644.jpg 

 

すっかり町並みも紅葉づいてきましたですタイね。

タプはちょっとの間お足の治療で自宅療養してたタイ。

ちょっとずつお足の調子が良くなってきたので

今日はちょっと近くの公園で紅葉ランランタイ☆

お足がおかしくならないように、タプのマイカーも大活躍タイ。

カーと 

タプはこの時期にはもっちろん

紅葉をみにお散歩タイ

PB210541.jpg

このクシャクシャいう感触がいいたいねぇ

PB210574.jpg

見上げるとこぉんなにスッゴイ木も紅葉してるタイね

PB210656.jpg

そしてきれいな色も

PB150359.jpg

PB210686.jpg

タプの今回のお散歩はいつものようにバタバタ走らず

ゆっくり歩いてお散歩だったから、

いろんな秋がみれたタイ☆

散歩道に木をみつけたら、

たぷ、毎日している事の大事な事を

忘れていたことに気づいたタイ。

大事な歯磨きを忘れてたタイ。

PB150311.jpg 

この木を拝借して至急おそうじタイ。

タプの連休一日はこんなのんびりお過ごしいたしたタイ。

のんびりもいいたいね☆

  応援にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

タプのイメチェン

   はぁい♪ タプでぇす

みなさーんお元気タイか?

タプの三連休の思い出をうちのパパラッチが書いてくれるっていうから、

そぅ、この日は、近くのドッグらんらんへ行ったタイ☆

ブログ1

けども、タプは、ひさしくドッグらんらん行ってないからぁ

ワンワンをいじめてイジルことばかりが今の楽しみタイ。

だからぁか

うちの人、ドッグランにいっぱい入れてくれないタイ。

いつも、こぉやって遠くからウラメシク見学タイ。

ドッグラン 

そういうときは、タプはしょぼくれをするタイ。

しょぼくれてたら、うちの人、何を勘違いしたのか、

しょぼくれるとタプのお顔が曇るのだけども、

それが、お汚れに見えたのか、

タプを、床屋さんにつれてったタイ。

カット1

よけいにタプはしょぼくれるタイよ。

タプはお体を洗うのは好きじゃないタイ。

タプの一日いっしょけんめいつけたお臭いが取れてしまうタイよ。

ありえない 

しかも、せっかくがんばったのに、おねぇさんに貰った

バンダナをこんな風にやるタイよ。ありえないタイ。

タプがしょぼくれてほっぺが落ちたのは、パパラッチのせいタイ

しょぼくれなかったら、タプは、きっとラッシーさんたちのようにお鼻が長くなって

美形のお顔になったタイのに。

としょぼくれてたら、

うちの人は

公園に連れて行ってくれたタイ☆

b 

しゃじんドッグらんらん公園タイね。

 

緑がたくさんあると、たぷ、はりきっちゃうタイよ。

びっくり

うっ・・・・・・

うたれた 

やっべぇ

 ぶふぁ

ジャックバウアーがタプを犯人だと思って撃ったタイ・・・・

タップ

(いまさら、24を見始めた家の人に影響された、タプ)

それにしても、

 

ごろん1

残暑がきびしいとおもうんだけどもぉ・・・

アディタイ

こおり

また、今週末も太陽さんの下でお遊びするタイからね。

 

  応援にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 

 

タプ 伊豆へゆく

   こんにちわぁ
タプですタイ!

gennki 

タプのお朝のお顔はどぉタイか?

ん?お鼻がかさかさしてるって?

だったら、コォヤァってこーやれば、

だいじょーぶタイ!

そぉ。ここは、伊豆の

お旅行でのタプタイ!

タプは伊豆のホテルで気に入ったところがあって

日記に書きたかったタイ。

o-shann 

おおきな窓から見えるオーチャンビューってやつみたいだけども、

オーチャンビューってなんタイ?

たぷ、とりあえず、気持ちよかったタイ!

kirei

そして

その

オーチャンビューのオーちゃんってのに

つれてってくれるって言ったから、

タプ

ついていったらぁ。

R001245v1.jpg

オーちゃんって、海のことタイか?

こんな場所についたタイ!

タプ、海の砂浜はふわふわして

お鼻をコスコスしたくなるタイ。

気持ちいいたいね。

って

思ってたら、タプいきなり抱えられて

 泳ぐ

海に入れられたタイ!

やっべぇタイ。

そういきなりやられても。

泳ぐ準備ができてないタイ!

やばいタイから、抱えられているうちに泳ぐ様をしていたら、

うちの人に笑われたタイ!

しつれぇタイ!!!

そして伊豆山神社へ行って来たタイ。

景色がきれいだったから

タプ高い場所でお写真撮ったけども

神社

怖かったたい。

タプ、ここで、お足が丈夫になりますようにタイってのと。

むふふ。

縁結びで有名らしいタイので、

かわいい、ワンワンに会いたいタイって言って来たタイ!

 

最後に向かったのは、今流行の

ユウアイっていうの?(漢字違い?)

R00126dd32.jpg R0ff012631.jpg

その文字っぽいのが書かれていたタイから、

とりあえず、タプ リンリン 鳴らしてみたタイ!

イエス!ユウアイタイ!!!

 

  応援にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 


タプのご自慢

タプ、お久しぶりに日記を書けるタイ!
うちの人、は、まったく、忙しいを理由にタプの日記をおろそかにしてるタイ!
ありえないタイ!
まったくもぅ!!!!

pkpri 

この夏は、もっちろん、ラッシーさんとクーさんと一緒にお遊びしたタイ!

ra 

ラッシーさんは相変わらず、真っ黒だったタイ

goi 

クーさんは、パパラッチさんにカメラで追いかけられたからか、モデル気取りになって、
ほら、この顔タィ。クーさんの凛々しいと思っている顔らしいタイ

モデルで思い出したタイけども、タプ、来年のカレンダーに応募したら、


載ることになったみたいタイ!

ちいさな枠だけどもぉ。

moderu

モデルになったら、きっとパパラッチさんが追いかけてきて

タプのプライベートとか、パパラッチされるタイ!

やっべぇ。今のうちにお風呂に入ってパパラッチされても

臭くない体にしておかなきゃいけないタイ!

 応援にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 


FC2Ad

相続 会社設立

